2012年11月26日

間違い探しで先着3名様にプレゼント!

こんばんは。

きものぎゃらりぃ和のスタッフ、パンジー・ポッポーです!

本日は、京都より、円純庵先生(和学者・きもの伝承者)を
お招きして12/1・12/2の銘仙展にむけての勉強会をしました。

大正時代から昭和初期にかけて大流行した銘仙のお話を
一足お先に聞いちゃいました!

ちょっと、古いですけど、「100へぇ」ぐらい「へぇ」と言ってしまうお話が詰まっています。
ぜひ、12/1・12/2はマスメンビルで行われる銘仙展にお越しください。
円純庵先生の銘仙の懐かしいお話が聞けますよ!

http://www.kg-yawaragi.com/original9.html

さてさて、ここから「間違い探し」!
勉強会中に写真を撮りました!

間違い探しで先着3名様にプレゼント!

間違い探しで先着3名様にプレゼント!

さてさて、この写真、違うところが4ヶ所あります。
(何かがなくなっていたり、あったりです!)

正解をメールinfo@kg-yawaragi.comにてご応募くだされば、
先着3名様に可愛いふわふわハンカチをお送り致します!

間違い探しで先着3名様にプレゼント!

正解と1)ニックネーム、2)お名前、3)郵便番号、4)ご住所、5)電話番号を
ご記入ください。
写真のハンカチ、いずれか一枚をお送りします。

尚、先着3名様には発送を持って発表とさせて頂きます。



Posted by きものぎゃらりぃ和スタッフ at 19:17