2013年04月13日

達人さんたち

きものぎゃらりぃ和(やはらぎ)にお越しくださるお客様の中には
スタッフもビックリface08な『お着物の達人』が
いらっしゃいます

先日の「きくち いまさんトークショー」にご参加くださったお客様の帯が
あまりにもキュートだったので
お写真を撮らせていただきました


達人さんたち


一つ一つの柄をよーくご覧ください
プロペラ飛行機!icon20icon20icon20
そしてもっと驚くことには
この帯、手作りなんだそうです

「まっすぐ切ってダ~ッと縫うだけ。簡単よ~」

と仰っていましたが…いやいや!スゴイ!
普段から手芸店などで布を見るときは
「帯にできるかどうか?」をいつも頭において
布を探されるそうです。

…恐れ入りましたface10

そしてこちらのお客様も

達人さんたち

英字新聞のモチーフ
よーく見ると、記事は全て大好きなニャンコさんicon06


そしてこちらのお客様

達人さんたち

あぁもう、カッコ良すぎますik_20
いつもお洒落なお客様なのですが
今回はとりわけステキface05

皆様、この次も
目の覚めるような着こなしを見せていただくのを
楽しみにしていますicon06
ありがとうございました!




Posted by きものぎゃらりぃ和スタッフ at 00:22