2013年05月14日

シーズン到来!

きものぎゃらりぃ和(やはらぎ)に
今年も浴衣の季節がやってきましたicon12

シーズン到来!

シーズン到来!

浴衣は真夏だけのものではでなく、柄ゆきによっては
長襦袢を合わせて、単衣の着物して
今の時期からお召しいただけるんですface01

せっかくの浴衣、初夏から盛夏まで
なが~くお楽しみくださいicon06

ビビッドな色柄の浴衣
色目を抑えた、おしとやかなイメージの浴衣
大人の女性に着ていただきたいシックな浴衣…
帯や小物も揃えております。

また、ご希望の方には浴衣の帯結びもお教えいたします。
お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね。


次回こちらのブログにて
浴衣にも使える半幅帯の結び方を色々とご紹介します。
お楽しみに~ik_20


同じカテゴリー(着物)の記事画像
アートクレイで
ゆかた♪ゆかた♪
大島紬
ありがとうございました。
桜♪さくら♪
やはらぎ 和の塾 ~コサージュ~
同じカテゴリー(着物)の記事
 アートクレイで (2013-06-24 14:29)
 ゆかた♪ゆかた♪ (2013-05-30 13:08)
 大島紬 (2013-04-18 12:56)
 ありがとうございました。 (2013-04-12 00:26)
 桜♪さくら♪ (2013-03-27 12:58)
 お早めに (2013-03-08 23:06)

Posted by きものぎゃらりぃ和スタッフ at 14:30 │着物